簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ – 今まで貯金が続かなかった人も、簡単に貯金を続けることのできる貯金箱アプリです。広告もなしで、快適に貯金ライフを送るができます!

簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ

今まで貯金が続かなかった人も、簡単に貯金を続けることのできる貯金箱アプリです。広告もなしで、快適に貯金ライフを送るができます!

簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 0簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 1簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 2簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 3簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 4簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 5簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 6簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 7簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 8簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 9簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 10簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 11簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 12簡単に貯まる♪ひつじの貯金箱アプリ screenshot 13

貯金箱アプリを使って継続的に貯金をしてみませんか?

このアプリは、あなたの貯金をサポートする貯金箱管理アプリです。
広告も表示されないので、快適に貯金を楽しむことができます。

1円、5円、10円、100円、500円でも自分の好きな額を貯金していくことが可能です!

たとえば、500円貯金をしたい人・・・
500円を入れ続けていくと、500円貯金が可能になります。

貯金箱の目標額を設定したい時・・・
目標の貯金額を設定して目標金額までの道のりを楽しむこともできます!

どのくらいの額が貯まっているか気になるという人・・・
その都度の貯金額も見ることができますよ。

どのくらいのペースで貯金をしているのかが気になるという人・・・
日々の貯金ペースをグラフで表示することもできます!
一目で自分の貯金ペースが分かるので、とっても便利!!

さらに!
貯金をすると・・・このアプリのメインキャラクターである「ひつじさん」からアドバイスを貰えることも!

さぁ、あなたのペースで貯金をして、楽しい貯金ライフを送りましょう!

See more information: googleplaystoreapks.com/category/lifestyle

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s